ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

|・ω・`*)ルナティアおーぷんべーた。

【ルナティアリターンズ】

こうやって、公式のイラストがゲーム内にあるのを見ると
スカっとパンヤを思い出します、あれも看板のイラストがこんなんだった。


昔懐かしい、ルナティア
ルナティアプラスとして戻ってきたというので

一度もやったことなかったので
ちょっと覗きに行ってきました(もちろん、いつも通りぼっちだよ!)

最初、マツカ族のウォーリアにしたんだけど
硬いはずなのに死に戻り多すぎて、向いてなかった・・・
次は、セネカクレリックにしたら ボスでも全然生き延びれた

そして辻補助が出来る!!

ありがとうの言葉に、ジーン...と感動

流石、韓国ゲーというか文字化け早すぎるよ!


ダンジョンの壁、めっちゃ顔 めっちゃこっち見てる。
誰かに似てる( ̄▽ ̄;)!!!


人面犬!?


乗り物・・・かわい・・・???可愛くないwwww