ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

この人誰なん。

トルコのもこみちはオリーブオイルの代わりに塩をパラパラ。

ジョニー・デップにも似たそのいで立ちがネットミームに。


トルコで「Nusr-Et」と言うステーキレストランチェーンを営んでいるオーナーでありシェフである
ヌスラト・ガネーシュのいで立ちが話題となっている。

ジョニー・デップにも似たいでたちのヌスラトがステーキに塩をパラパラ。
これにより彼は「ソルトベイ」という二つ名を授けられた。

日本ではもこみちとオリーブオイル、トルコではヌスラトと塩がトレンドなのだそうだ。

イスタンブールに雪を降らせた男、ヌラスト



アイスホッケー会場に一振り



ハリウッドも彼にかかれば


ということでまあ、トルコのもこみちはいい塩梅で塩を振っているってことだね。