ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

残虐ないたずら心が子犬を傷つけました。

パスカルはトルコ出身の子犬で、2人の子供が
子犬に非常に残忍な拷問をした。

この事件が起きたとき、彼は4ヶ月経っていました。

救助隊員はトルコのイスタンブールにあるレスキュー組織のパストールを救出しました。

接着剤が硬化するので、パスカルは堅くなり、舌を動かすことしかできませんでした。
この接着剤は、パスカルの毛皮に打たれた小枝と泥と一緒に削り取られ、赤い傷を露呈させた。
化学物質はパスカルをひどく傷つけ、彼は誰も信用できませんでした。

やがて彼はリハビリの時間を費やして毛皮を成長させたので、周りの人々に精通していました。
そして、スペインの素敵な家族に養子縁組されました。

パスカルは、トルコのイスタンブールにある工業用建物で発見された



彼は工業用接着剤で覆われて残酷な子供たちによって泥を駆け抜けて
死ぬ思いをすることになった...




レスキューチームが彼を見つけ、パスカル
イスタンブールのレスキュー組織のHe'Artに連れて行きました




セメントのようなパスカルの肌につけられた糊



舌だけを動かすことができた



救助チームは産業用接着剤を除去するために
完全に子犬を剃る必要がありました

この手技は、パスカルの皮膚が
化学物質から大きな被害を被ったことを明らかにしました




生々しく脈打つ赤い傷で覆われていた



子犬は何ヶ月もリハビリを受けなければならなかった





パスカルは最近、スペインで永遠に愛する家を見つけたのです


彼の毛皮は成長した



そして彼の傷は治り、子犬が自由に再び走れるようになった



彼の回復はチームの努力だった



最も重要なことに、パスカルは再び信頼することを学んだ



そして、彼の親切な心の価値がある世話人を見つけました