ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

8時半からなのに〜

8時に家出たら、町内の掃除もう終わってるし
サボろうと思ってたわけじゃないのにー!

「すごい!!なんで、こんなに早いんですか?」って聞いたら
みんな、暇だったからやっちゃった(*´σー`)・・・って言ってた
そういえば、おじいちゃんとかって掃除の日じゃなくても
朝6時くらいから、ゴミ拾いを自主的にしてたり
草刈りしてたり色々してるよなぁ

というわけで、部屋掃除に切り替えて
要らないものを捨てることにした

でも、懐かし過ぎて進まないっていうね
掃除あるあるにハマってしまいました。

僕が一番追いかけたアニメ
新世紀GPXサイバーフォーミュラ の テープwww
テープを再生する機械がないよ