ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お願いだから休んで!疲れている人たちの珍発言・行動



旦那に「今日の夜何食べたい?」って聞いたら疲れてるのか「よくわからない」って言われたので
「よくわからないものよ」と特に説明なしに牛乳の中に大量のアイスの実(バナナ味)を出したら
「よくわからないものだ!!!」と喜んで飲んでた。
— きんぎょにく@夏コミ当落待ち (@kingyoniku) August 6, 2016




死ぬほど疲れてる私(あれ…『ファックス』って口にして大丈夫だっけ…?
セッの仲間…略語だこれ…本名で言わないと…)
私「ファクシミリアンを送」
先輩「なんて?」
私「ファクスィ…ミリアゥン……(できる限り発音よく、聞こえやすいように)」
あだ名がファクシミリアンになりました。— 藤田 (@Lv85000) April 27, 2017




疲れてる店員さん「フォークにサラダかお箸お付けしますか?」
疲れてる私「サラダでお願いします」
— うつお (@teruuuts) March 24, 2016




すぐ別れるカップルの会話
男「愛してる」
女「私も♡♡」
「これからずっと一緒な♡」
「バカ♡」
疲れたぼくとコンビニ店員の会話
ぼく「コーヒーひとつ」
店「ホットですか?アイスですか?」
ぼ「ホイスで」
店「は?」
— 死 (@THE_GLENLIVET57) June 8, 2015




度重なるストレスで疲れながらレジを打つぼく「250円になります」
見た感じ仕事に疲れてそうなイケメン「一万崩したいんで10250円で」
ぼく「お預かりいたします。1万円お返しいたし…ます……」
イケメン「フっ…ヒヒッ…」
ぼく「ブフッ…両替しましょかw」
イケメン「ンw」
— カナデッチマン (@DJ_KANADE_) November 19, 2015




〜昨日〜
疲れた母
「ちょっとコンセプトどこ?」

「コンセントじゃない?」
疲れた母
「間違えた。TVのリモコンだ。」
僕「擦りもしねぇ。」
〜今日〜
疲れて帰宅した僕
「ハァ…じゃがいも…」

「ただいまでしょ。」
— DenSen (@ibukht1015) November 17, 2016