ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【セブンスダーク】かっちかちやぞ。

黄色装備、頭だけ見つからなくて
セット装備だから、どうしても揃えたかった

探し方が悪かった(o´・ェ・`o)
所持コインあまりないのに、露店で探してたせいで
めちゃくちゃお金飛んでった(ゲーム内マネーだけど)

今まで、オークション覗いたことなかったんだけど
探してた頭装備を、ダメ元で検索したら
めちゃくちゃ安い金額で出てるじゃないですか!!

さっき見つけた露店だと
300ゴールドもしたのに
オークションで30ゴールドって・・・・
私は今まで一体何をしていたの・・・?

露店て、ぼったくりなのね゚゚゚( ゚இωஇ゚)゚。情弱でしたわ。