ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

かぶるのは仕方ない。

彼氏とお出掛けしたとき
「元彼とも、ここ来たことあるんでしょ(o´・ェ・`o)」って言われたことがあって

そんなこと気にするのか と思って
「初めて来たよ〜(嘘じゃない)」と言ったんだけど

長く生きてると、デートする場所っていうのが
段々かぶってくるようになってきて、あの時の彼氏の言葉が理解出来るようになった
遠距離恋愛してて、彼氏が連れて行ってくれる場所って
元彼女と何回も行った場所なんだろうなーとかフト考えちゃったり。

なるべくなら、誰とも行ったことのない場所へ
連れていってあげたいと思うんだけど、発見した美味しいもの食べれる場所とか
絶景が見れる場所とかは、やっぱりリピートしてしまうので
わざわざ言わないようにしてる

それに一度行ったところの方が
穴場とか説明出来ていいかもしれない!



らーめんデート
らーめんデートは鼻水が出るわ
汗は出るわで、よっぽど気心の知れた仲じゃないと行けない(私は)