ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

iphone7 plus なのなの。

とうとう、機種変更できたー!!

私って、ヤル気にならないと
色々調べないもんで...

クラウドってなに!?
バックアップってどうするの!?
ラインとか引き継げるの!?

そんな初歩的なところで数年つまずいたまま
調べることもせず、ずるずると6年近く、4sを使っておりました。

常にPC前に居るので
ソシャゲにも興味もなかったので不都合はなかったのですが
最近、電話の声がとうとう宇宙人のようにブツブツしてしまったので
これはもう無理だわぁ...Σ(ll゚艸゚ll)と思いまして。



取り寄せに3日くらい掛かると言われて
待っていたけど、とうとう一週間が経ち・・・
問い合わせてみたら「申し訳ございません!!」連絡し忘れだったらしい

なんだか、最初からヤバイ感じだぞ〜・・・

お店に行ったら2時間待たされて
機種変だけしたいのに、数時間拘束されて
ソフトバンクエア持ち帰らされて(明日返しにいくけど
ホタルの光が鳴ってる中、やっと契約が終わりました

つ、疲れた〜(o´・ェ・`o)

土曜日の楽しみのヒロアカも、とっくに終わっちゃって
モエレ沼公園で花火大会あるから、めっちゃ渋滞してるわ
カップルと家族連れが横並びで歩いてて自転車の運転辛いわ
喉はカラカラで、お腹ぺこぺこだわ

新しい携帯

嬉しいはずなのに

しょんぼりしながら帰ってきた。