ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【フリフレガシー】ゲーム音痴のメモ帳。

natukiちゃんに教えてもらった、色々なことをc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

バックと、倉庫は時間経過によって無料で拡張出来ます♪
隣にもページがあるから、この +マークは分かりにくいよね!
■倉庫は、フラネスMAPでしか出てきてくれないので
■どちらも同時に出来るフラネスがお勧め(●σ´Д)σ



まだ、時間が経過し終わってないと
↓みたいな画面になります。



あちゃらくさんに、効率の良い
レベルの上げ方ないかな〜?って聞かれたんだけど
コーラルアイランドとか、モコモチの園とかしか思い浮かばない。

レベル300を越えるとやる事もっとあると思うんだけど
僕はまだ、なので、出来る事からコツコツと

あ!そうだ
手っ取り早くアレがあったじゃないか!

少し、金銭的に余裕があるなら 行っておきたいのがフラネスのここ(U・×・)



この銅像(?)に、20万ペニャを捧げると・・・なんと、経験値が貰えるのです!

いや〜知らなかった(;´▽`A``



僕のサブのレベル帯だと、このくらい増えます。
メインだと、もうちょっと貰えるはず。