ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

段々、体に支障が・・・

PC画面でレガシーやりたいよおおおお

腰痛、眼精疲労で肩こり併発(´・ω・`;)))

でもPCでやるMMOだったら、もっと色々選べるしなぁ
黒い砂漠とかTERAとかXレジェンド系とか(npro入ってないのだけしか出来ない)

なんか、ロクに説明も読まないで走り回ってたから
デイリーの存在を、昨日知ったwwwwww

「どうして、みんなそんなにレベル上がるの早いの?」と思ってたけど

なるほど、うますぎるし ダンジョンとか装備揃うし・・・
僕のメインの装備一度も合成出来てないズタボロだしwww
デリートして、作り直したいくらいだヾ(-д-;)

でも、みんなに手伝ってもらって
やっとこ300近くになれたから、このままやろう。