ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

コンビニの店員さん。

病院の帰りにコンビニに寄って、少しお買い物をしたんだけど
その時にポイントカード出してたんだけど
店員さんが、それに気付かず最後までポポポンと終わってしまった。

まぁ、300円くらいのものだったし
まぁいいかって感じだったのに

ものすごい「申し訳ございません!!」言われて
店員さんヾ(´ω`;=;´ω`)ノアタフタしながら
「何かあげられるもの」と呟きながら探しているwww

何かのクジの景品だったのかな・・・・
色々なキャラグッズが入ってる箱を出してきて

「好きなのあったら、どうぞ!!」って言われて
気を使わなくても大丈夫ですよ(;´▽`A``と言ったんだけど
「いえっ 私のミスなので (´つω・`)」とずっと言ってるので

じゃあ、ありがたく・・・

と選んでみたけど
よくわからんが、腐女子が喜びそうな・・・

いいのか、これ貰っちゃって
なんかファイル貰ってしまいました、しかも2枚も(・Θ・;)