ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

久々。

某ゲームで、ずっと「あやな」っていう名前を名乗っていたので
その当時の友達には「あやさん」と呼ばれたりしています。

フリフではほとんど、「サイレン」とか「レン」とか「さいちゃん」だけど(*´ェ`*)

友達にレガシーやんない?って声掛けてみたけど
スマホのゲームで、ミトラスフィアというものをしているらしく
これ以上MMO増やせないって言われてしまった。

逆に、「あやさんも、ミトラスフィアやろうず」って誘われたけど
僕もレガシーで手いっぱいなので断ってしまった(;´▽`A``

が、PCの方でセブンスダークにちょっと顔出ししてくれました



SDも、カメラの視点がHHくらい自由度高ければ
もっと人が来るだろうに 

フリフ本家のジャンプと建物のぼりが恋しいです。