ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ひょええ( ̄▽ ̄;)

彼氏さんが「好きなアニメある?」って聞いてくれたんだけど
こぶちんとも前、その話になって正直に言ったら
「知らんなwww」で会話が終わってしまったことがあった(苦笑)

適当に答えればいくらだって最近のアニメ出てくるけど
ちょっと人生かけて大好きなアニメはサイバーフォーミュラしかなかったので
知らないだろうと思いつつ、言ってみた。

そしたら、ググってくれて 
「俺、まだ産まれてないなw」
我が青春時代に、彼氏さんはまだ産まれてなかったみたいです
改めて考えると、ひえええ・・・・(((´゚ω゚`)))

それから一話だけ一緒に鑑賞懐かしい!!
ジェネレーションギャップ、きっとかなりあると思うけど
知ろうとしてくれたことが嬉しくて、幸せな気持ちになった。


サイバーで好きな加賀さん

多分、声が大好きな関さんだったから大ハマりしたんだと思う(*´Д`)
声優に全然詳しくない頃から、関さんの声だけは、すぐわかった。


YAWARA!の松田さん


NARUTOのイルカ先生


忍たま土井先生


仮面ライダー電王モモタロス(こんないかついけど、正義の味方)

とか、もっと一杯あるけど
声優さんで
関俊彦さんの声だけは、すぐわかる!

後半、関さん愛を語ってしまいましたが
久しぶりに関さんを思い出させてくれた彼氏さんに感謝!