ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

げぇむ。

レガシーのギルメンは、ほぼリネージュに移住してしまった感じだと思っていたんですが
まだ、あちゃらくさんと張り合っていますwwww
うーん、素晴らしい!!追いつけ追い越せの精神です。

昨日は、ギルドの強者の〇〇さんがレベルアップしましたアナウンスに
久しぶりに2人とも晒し上げくらってました(;´▽`A``

あちゃさん課金したがってたのに
「課金したら、ライバルとは認められんな」とか僕が言っちゃったせいで
無課金縛りになってしまったみたいで、申し訳ない。。。
ゲームは自由に楽しんでいいんだよ゚゚( ゚இωஇ゚)゚。

レガシーは、リネレボの劣化版ですが・・・
リネにない画面くるくる回転させられるところは気に入っています。

あとチャットもリネよりわかりやすいかな。

文字がリネレボより大きいので助かる。



リネレボのここが素晴らしい!!

→えっちだ。



→ちゃんとキャラメイクがゲーム内に反映されている。



だがしかし、最近敵が硬くて 
床ぺろぺろです(´つω・`)お金稼がねば強化できなす。。。