ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ここ4日間くらい。

めーちゃくちゃ凹んでた、ネット命なので
繋がらないとは....辛すぎた!!

彼氏さんが、一生懸命調べてくれてたんだけど
僕「それも試してみたんだけど」
僕「やったけど、ダメだったあ;;」って言うのも悲しかったし

彼氏さんが
「力になれなくて、ごめん><」って言うのも
本当に申し訳なかった゚゚( ゚இωஇ゚)゚。

情緒不安定にもなるし、本当やばかった。
情緒不安定だから、なるべく彼氏さんと離れたかったけど
彼氏さんから過去何回も逃げてるので
「逃がさないからね(笑)」と言われる。

昨日は、TVの見れない僕に フェイスタイムで
映すの大変なのに一緒にTV見せてくれた(*´▽`*)
今朝は、お仕事行くまでの間顔見せてくれた(*´꒳`*)♡