ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ちゃんと伝わってるかなぁ?

前に、こんな人だったら嫌だなっていう話を彼氏さんとしていて
昔、付き合ってる人に「身内は後回しだ!」っていうファイヤファイターみたいな事されて
それが、すごく傷付いたんだけど。



どういうことかと言うと、僕とは普段喋ってるから
コメント書き込んでも「電話で伝えてるから、返事書かなくていいや」って思われて
他の人には返信書いてるのに、僕だけどんなに早くコメント書いても
読み飛ばして、何も返信書かれないのが辛かった。

mixiでも、ツイッターでもそうだった。

好きな人には、自由で居てほしいし
束縛なんてしたくないっていうのはあるんだけど
付き合いが長いから、どうでもいいと思われるのが嫌で
僕のブログをボロクソに言って、絡まないのに
他の女の子には、マメに絡んでいくんだ...
と思って

いつの間にか好きじゃなくなってた。