ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

風が強いわ、雨も降ってるわ。

そして、部屋が寒い...
(※体の周辺は妹が買ってくれたストーブで暖かいです

だがしかーし、彼氏さんのお陰で
心はぽかぽか、むしろ少し興奮して眠れないので
ネットをうろちょろしています叱られるかな。



お互い、いい大人なので
今まで色々付き合ってきた人もいるわけで。

元カノの話を聞いたり、元カレの話を話したりしますが
どういう事がキッカケで別れたのかな?とかが気になるだけで
同じ過ちを犯したくないので聞いている感じです。

嫉妬は、不思議なことに少し前みたいにしていません。



今までは「両想いなんて、不安になるだけだ!
    いつか別れるなら友達のままや、片想いの方が楽だよ」
っていう考え方だったんですが、それが少し変わってきました。

2000�`を越える距離を、埋める愛してる。

不安になる要素を僕に全く与えない彼氏さんは、本当にすごいなと思う。