ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ソナポケ。

恋愛ソングをずっと通話中に流してて
ソナポケの「100年先まで愛します。」の中の歌詞に

夜中何時間も電話をして
いつも気付けば明け方になって
正直寝不足でキツかった


っていう歌詞があるんだけど

「キツいことなんてない」って彼氏さんが急に言うので
こっちで流してる曲、歌詞まで聴こえるの?って驚いて聞いたw

「聴こえてるよ、キツいなんて思わないし」

「もっと声聞いてたいし、幸せだし」

可愛過ぎて、鼻血出そう。



でも、寝なきゃ、明日辛くなるよ?って言って
2時になってしまった(´つω・`)シュン

もちっと、早く寝かさなきゃね。。。