ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ずっと言い合えたらいいね。

彼氏さん「愛してるよ」

僕「うー照(*´ェ`*)僕も愛してるよ」

彼氏さん「愛してるし、愛されてるううう」



昨日と今日、ニコニコ動画でやってるマイクラ肝試しに2人で夢中で
日付変わるのが、僕らの通話のタイムリミットなのだけど
一緒に笑って観てたら、いつの間にか23時も過ぎてた(;´▽`A``



僕「どうしたの?いきなり」

彼氏さん「動画に夢中で、かおりとの会話あんまりしてなかったからごめんね

僕「いっぱい声聴けたからいいんだよー!」

んふふ(*´艸`)何の文句があるというのだ
僕は、彼氏さんの可愛い笑い声をずっと聴けていたのだよ
毎日、幸せにしてくれてありがとう