ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ああ、菅田将暉の歌声が好き。

このMVとか、米津さんファンの僕でも
菅田将暉の声のほうが好きで困った。。。



彼氏さんの影響だと思うけど
煙草吸ってる男はやっぱり色っぽくて好き
煙草吸う姿が、もうもうもう大好き。

煙くなくて、咳込んでなくて、臭くなければ最高なのに!!

そして、僕が喘息のとき部屋で吸わなければもっと最高!!

とりあえず、咳まで行ってる人は本当やめてほしい
前に声質が結構好きな生主さんがいたんだけど
煙草吸うたびゲッホゲホ言ってて、うわーって引いた。

隣の部屋に住んでる人も、ベランダで煙草吸うから
四六時中ゲッホゲホ言ってて、毎回「辞めたらいいのに・・・」と思う。

咳酷すぎて、真夜中でもおかまいなしに吸うから起こされるの勘弁。