ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

情緒不安定だ。

元彼のことをいろいろ思い出す。

いい思い出では無いほうで。

「男って」なんて一括りにしたくないんだけど
勝手に、恋人とはこうならなきゃ
こうしなきゃって思い込んでることが多すぎて
僕が、やってほしいって言ってないことまでして

別れた瞬間「自由になったー」とか言ってる気がする。

2人くらい、そういう人居たけど意味がわからない。

僕は、全く束縛激しくないほうだと思う。

束縛と違う意味で自由になったー!とか喜んでるなら
さっさと別れりゃいいのに、僕が別れたいって言うまで我慢しているなんて
本当に意味がわからない。

なんだろう「俺が見捨てたら、こいつ死んじゃうんじゃないか・・・?」とでも思ってるのか?