ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

好き嫌いとかの問題ではないということ。

僕もアレルギーがあって大分苦労したし
娘もアレルギーまでとはいかなくても、アトピーが赤ちゃんの頃からあって
昔は水も米も駄目で、生きるのが正直辛い状況だった。

でも、だましだましなんとか生き延びて、給食も学校と連携とって乗り切った
アトピーっていっても「アレルギーよりマシなんでしょ?」全然そんなことはない。
一時、内臓が溶けてきて大変だった。

今、娘が生きているのは奇跡。

とても、嬉しい奇跡。

彼女にとっては、そうじゃないかもしれないけど
笑っている時くらいは、自分を不幸だと思ってないよね?(*´罒`*)