ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

恋の病。

芸能人の不倫疑惑がどうのとか、相撲協会がどうのとか
色々やってるけど、ずっと考えてるのは彼氏さんのことばかり。

どうやったら喜んでくれるかなぁとか
来年のバレンタインデーと誕生日は何あげようかなぁとか
プレゼント喜んでくれるかなぁ?とか

何が好きで、何が嫌いか覚えていたいなぁ

今朝は、通話の電波が悪くて
声が途切れ途切れに...。(゚うェ´。)゚ふぎゃー
声も好きなのに...

折角カメラもつけてくれたのに止まってるしー( ̄▽ ̄;)!
止まってても、大好きな人の姿だから嬉しいのだけど
やっぱり動いてる姿を見れるのは幸せ。

(僕は見せてないけど・・・)
彼氏さんのように、どの角度から見ても格好よいわけじゃないので
どの角度から見ても不細工な僕がカメラにうつることはないだろう(-。−;)