ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

はあ、誕生日なのにイライラMAX

娘が、「やめなさい」って強く言わないとゲームを全くやめようとしない(o´・ェ・`o)はあ〜
朝、起こさなきゃいけないのは僕の仕事なのに
もっと早く寝てよ〜

前に、取り決めた12時には
お互い眠るようにって約束したのに
僕が眠ってた間、深夜3時までゲームしてたりして
最近、目に余る...いらいらいら。

今日も12過ぎてもヘラヘラ笑って友達と話してるから
1時過ぎた頃、ぶち切れた。

「なかなか話せない友達だったから仕方ない」
「面白くて、途中でやめれない」

子供か!!!!

次の日仕事あるのに、明け方まで遊ぶな!!!!

本当、自制が利かないゲーム好きは大嫌い
ああ〜もう、イライラするよおおおおおおおおおおお