ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

行かないと一生後悔する!都道府県ランキング 2位沖縄 3位京都、1位は…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:28:24

1位 北海道


2位 沖縄県


3位 京都府


4位 東京都


5位 大阪府


6位 福岡県


7位 千葉県


8位 神奈川県


8位 奈良県


8位 広島県



2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:29:52
沖縄わかる!素敵なところだね♪海が青くて綺麗だった



3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:30:03
お!全部行ってるわ!確かにどこも楽しかった!



4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:30:13
2位沖縄と8位広島だけ行ったことない



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:30:16
北海道って、ラベンダー畑とカニのイメージしかないんだけど、そんなにいいの?!

オススメポイントおしえてほしい!




138: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 20:26:50
>>5
食べ物も美味しいよ。
ソフトクリームとか。
あと景色もいい。
これが地平線かって思った。
知床も良かった。




173: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 20:58:45
>>5
知床、積丹支笏湖、網走がよかった!
網走では乗馬したんだけど、道路を歩いたりしたよ。
経験者は海岸を歩いたりするみたい。
レベルに合わせて楽しめます。




174: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 21:00:23
>>5
片側三車線道路が多いとか、広いから移動距離が長いとか、かな。




7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:30:25
試される大地・北海道は毎回強いなー。



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:31:11
やっぱりランクインしてなかった(´・ω・`)
静岡




36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:37:13
>>11
熱海好きだよ!!




72: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:46:23
>>11静岡良いところじゃん。
食べ物美味しいし、景色綺麗だし。
私は好きだよ。

地元民じゃないよ。




12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:31:43
京都に住んでるけど本当に観光客だらけ
京都駅前とか特に日本人の方が少ないんじゃないかというレベル。
でもなんだかんだ来てもらえてありがとうですけどね




17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:32:03
沖縄は綺麗なところだったけどやっぱご飯が合わなかったなー
北海道行ってみたいけど真反対側だから旅費が……(TT)




18: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:32:06
神奈川に行ってみたいな



22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:32:40
3位までのところ全部行ったことあるけど、やっぱり北海道は良かった!
夏も冬もいいしご飯も美味しい。




27: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:35:03
沖縄と千葉行ったことないです。
広島県人




28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:35:33
福岡住みです。
北海道や東北に行ってみたいです。
雪の時期に。




30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:35:38
先月沖縄行きました!景色も綺麗で凄く楽しかった〜。
沖縄料理ってなんとなく食わず嫌いだったけどどれも美味しかったなあ。
シーサーの置き物を買った(^o^)
毎日沖縄を思い出して眺めてる。また行きたいっ。




31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:35:39
7位の千葉はディズニーランド?
他に何かあるの?




39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:37:45
>>31
多分そうだろうね。
これ見てるとほぼ観光地だから。
福岡も何があるんだろ?
屋台?




32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:35:50
沖縄は冬に行ったから微妙だった。
ご飯も合わなかったから余計に。




35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:37:08
島根県 津和野と松江は城下町って感じで素晴らしかった



42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:38:15
京都なんかは今は外国人だらけで行く気になれない。



43: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:38:19
魅力度ランキング連続最下位の茨城県民ですが
常陸牛のランプ肉本当に食べにきてほしい。
赤身なのにジューシーでうまいんだ。
しかも地元で食べれば安いよ。




44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:38:29
海に興味なければ(景色もマリンスポーツも)、
沖縄は行かなくても大丈夫?




45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:38:31
日本の両端はそりゃあ強いよね。
狭い日本なのに気候も文化も違うし。




46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:38:59
おっ!コンプリートしてる!と言っても転勤族なので
住んだことのある県が3つあるけど。どこも、良いところですよね。




66: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 19:45:05
通過するだけなら沢山行ってるやw
ザ、観光!じゃなく、ローカルな所をゆっくり散策とかが好きです
特に富山と四国は良かった。ただし交通手段を考えておかないと
宿に帰れなくなるwでもスリリングで楽しいw




140: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/13(金) 20:28:52
日本人であれば日本全国めぐるのがいいと思うな
何がしか絶対あるわけだし