ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ふわふわしてんなー。

■ゲームのこと■

レオンさんと離婚してもらってから
体調のことで迷惑も掛けたくないので
ずっと1人で居ようと思ったんだけど
楽しくお喋り出来る人が居たので、その人と再婚することにした。

なすちゃ。

なすちゃも、既婚者なので安心して遊べた。
お仕事ホワイトなので、結構一緒に遊んでくれるところも嬉しい
レスが早くていい。住んでる所が遠いのもいい。

なすちゃは、違うギルドの人だったけど
僕が居るギルドに移籍してくれた
いい人で良かった(*´ェ`*)

■好きな人のこと■

いつもは「これから野郎どもと飲みにいくー」みたいなLINEなのに
今日は、「俺はこれからお出掛けします」ときたもんだ。。。

いってらっしゃい(*´罒`*)女の子か♪って返したら

「いつもの男友達よ笑」と
そんなわけないだろw

他の女の子といる時に、僕から連絡着たら気まずいから釘刺された感じ。



悲しい悲しい悲しいが頭の中でリピートするよwww
ガチ恋なんてするんじゃなかった。

■病気のこと■

飲み薬と塗り薬で帯状疱疹と格闘中。

うーん、来週の月曜日までに治らないと入院になるなぁ
区役所の人には、家庭訪問先延ばしにしてもらった(o´・ェ・`o)

まともに歩けないし、かがんだりできないから
掃除もままならぬ。五体満足がなんと幸せなことよ。