ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

泣いて 泣いて 泣きやんだら



そんなにせめないで
あなたが悪いわけじゃない

一人じゃないんだから

心こすれあい 血がにじむことだってたまにあるでしょう

泣いて 泣いて またいつか泣き止んだら
小さな胸をはってもいいんじゃないか

どうやったって毎日は過ぎるし
悔しさ少ないほうがいい


泣いて 泣いて またいつか泣き止んだら
僕に笑ってみせてほしいんですけど

冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと消えるなら



泣いて 泣いて またいつか泣き止んだら
どこか おいしいもの食べにいきましょうか

これはお節介か 恋の告白なのか?

ねぇ、あなた都合いいようにとってくれていいよ