ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

みやぞんの名言


相手は変わらない。こっちが気にして寝れなくても相手は寝てる。
せっかくの人生、嫌な人の事を思って生きてもしゃーないよ。
向こうはあなたにしたこと忘れてる。
こっちが変わるのよ。
幸せな人間は相手を傷つけたいと思わない。
だからその人に幸せになって欲しいと上に立つ。強気だよ。

 

f:id:nanairo1783:20200821163254j:plain



自分の機嫌は自分で取って。人に取ってもらおうとしない。


f:id:nanairo1783:20200821163331j:plain



つらいと思うのはもったいない
僕は僕の人生で頑張ってます。
だからそれを見て「僕、私、全然頑張れてないな」とは思ってほしくない。
皆さんも充分頑張ってますから。

 

f:id:nanairo1783:20200821163342p:plain



走ってればつらい時もあります。
でも、“楽しい”にどうやって変えていくかっていうのが、勝負ですよね。
そのまま考えてると、人間って不安の方に流れちゃうと思うので
不安じゃない方向に舵を切っていきたいと思います。

 

f:id:nanairo1783:20200821163350j:plain



遠い未来と同じように、5秒先だって未来
今楽しくしてればすぐに5秒経つ。だから未来は明るい。

 

f:id:nanairo1783:20200821163359j:plain


どんなときも落ち込まないです。
落ち込むと周りに迷惑を掛けるので。