ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ほんと。。。

僕と付き合うと疲れると思う(o´・ェ・`o)



うつ病が相手にも伝染るって、なんかわかる気がする
だからこそ、変わりたいと思っているのに、のに...

一緒に暮らしたいねって話が出てから
彼氏さんの今まで積み上げてきたキャリアは?
そんな大事なもの僕が奪っちゃっていいの?とか
僕はいちいち、先のこと考えすぎ超ネガティブ!!

未来のこと=楽しいこと と変換出来ればいいのだけど
ネガティブって、なかなか直らないね(o´・ェ・`o)

彼氏さんは、僕には出来すぎた人なので
「もっといい出会いが...」ってすぐ逃げてしまいそうになる。

ずっとそうやって我慢してきた気持ちだったから

思ってもないことを言う
「片想いに戻っても、僕はだいじょうぶ」
痛くて痛くて、逃げ出した。

僕は、あなたが違う人を好きになったとき
おめでとうって笑顔で言って、ちゃんと恋愛相談にも乗るよ。

あなたを永遠に失う未来が、いつか来るくらいなら。

「わかった」ってあなたが言えば、ほら元通りになれるよ。



彼氏さんは、元同級生が結婚した話を僕にして
「だから、別に結婚が早い年齢じゃないんだよ」って言った。

「でも、僕らは結婚出来ないよ」って僕が言うと

彼氏さん「なんだっけ、内縁の夫とか」

僕「事実婚のこと?」

事実婚しよ」

;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブフォッ

彼氏さん「片想いでいいの?」

僕「うっ...いやです、ごめんなさい」

好きな人に結構強い口調で言われちゃうと
強がりが言えなくなるので、ちょっと困るけど
バカみたいに張ってた意地が取り除かれて嬉しい。。。

たとえば、その言葉が
叶わない夢だとしても

嬉しかった。