ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

近所のおじいちゃん。

着信、4回あったけど出なかった

倒れて救急だったら、そっちに直接掛けるだろうし

また、介護の人件費タダにしようと、僕に掛けてきたんだろう....

 

階段を3階から上り下り介助して

病院行って処方箋貰いに走り回っただけで

疲れるんだもの、明日は自分の病院もあるし(o´Å`)=з

 

ミュンヘンクリスマス市も見たいし。

f:id:nanairo1783:20191129011030p:plain

f:id:nanairo1783:20191129011046p:plain

f:id:nanairo1783:20191129011106p:plain

f:id:nanairo1783:20191129011118p:plain

長生きって全然いいことないでしょ・・・

自分のこと自分で出来る人ならまだしも

喋れない、自分でご飯食べれられない

トイレもお風呂も自分で行けない

 

果たして、幸せなのか。

 

ベンジャミンバトンみたいに、逆に歳を取っていって

最後は消えてしまう、そんな人生もいいと思う。