ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なんだか目が覚めてしまった。

一時間くらいウトウトしたと思うけど
なんだか落ち着かなくて、音楽を聴きながらブログを書く。

今日は、とうとう娘とお別れの日
まぁ、お互い生きていればまた会えるんだけど

北海道と、埼玉

遠すぎる。



20年近く、二人で暮らしてきたから

寂しいよね〜
寂しいよ〜

僕「ねぇねぇ、二人の写真撮ろうよ」

娘「ええ〜 寝起きだし、嫌だよ・・・」

僕「しばらく会えないんだし、お願いだよ〜




昨日は、少し彼氏とお喋りしたんだけど
流石にゲームは程ほどにした、TERAとかログインすらしていない。

通話繋げながら、僕が娘と話し始めると

彼氏「しばらく会えないんだから、娘優先にしろw」

彼氏「優先順位! そういうとこやぞ」


(゚ー゚)(。_。)そ、そうだよね・・・・
僕は、物事の優先順位が上手く付けられない
やらなくてもよいことも、変な責任を感じて無駄に動いている。


彼氏が「落ち着いたら教えて」って通話を切る。


なんか、改めて娘と向き合うと
毎日おばかな話をして笑いあってたのに
変な緊張感が僕を包んだ。

とりあえず、洋服とか下着とかは送ったみたいだけど
まだまだ娘の荷物は沢山あって、それを整理している娘が言った

娘「鉱石ブックだ ママは僕の喜ぶものを いつもくれたよね」

僕「な、なに いきなり」


そういえば、僕の一人称はリアルでも(僕)なので
娘にも伝染ってしまっている。

僕「今生の別れみたいなこと言わないでよ(´;ω;`)」

娘「いやw 今までありがとうってw」

僕「やめろおおお!今までそんなこと言ったことなかったじゃん!」


いやじゃ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

行かないで〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・・

・・・・ゴシゴシ(´pω・。`)

娘よ、頑張れ!!