ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

封印されし隣の部屋。

去年の北海道地震で、隣の本棚がぐわっしゃーってなって

「え....やばいやん、足の踏み場ないやん....」

それから数ヶ月しても
片付ける気にならず(駄目人間)

いよいよ、ブックオフに頼もうかなというところ
ダンボールに詰め詰め。

 

f:id:nanairo1783:20200821074834p:plain

 

f:id:nanairo1783:20200821074848p:plain




古い本は、思い入れあるとはいえ
日焼けがすごいし、ポイポイしちゃえばいいんだけどね

 

f:id:nanairo1783:20200821074859p:plain




まじで最近全く本買ってないから高価買取は期待出来ない。

微妙に新しくて好みの本の処分が
結構迷ってしまう( ´^` )

迷ってしまうからと言って
本棚から全部出して「吟味」しようとすると
とんでもないことになってきた。


f:id:nanairo1783:20200821074910p:plain



これは、腰を痛めかねない。


f:id:nanairo1783:20200821074927p:plain



吟味してたら日曜日の集荷に間に合わん
というか、ダンボール6箱に収まりきるんだろうか....