ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

女性声優さん、白ご飯にシチューをかけてしまう

そもそも東北のシチューは

ご飯にかけて食べる用に濃くてねっとりしてて

甘いクリームシチューとは違う
ご飯にかけないところは薄くてさらさらしてるスープ状だから
まったくの別物だよ(*´`*)

 

日高里菜@hidaka_rina0615

早めにお仕事が終わったので作ってみた(*'ω'*)

f:id:nanairo1783:20200122203352j:plain

ブロッコリーいらん

 

いやいるでしょ

 

あかんのか?

 

唐揚げにレモン汁をかける
焼肉屋で白飯注文する
夕食のおかずにおでん
これらと同じくらい食事タブーやね
やってたら友人関係絶縁される

f:id:nanairo1783:20200122203726j:plain

 

人を下品とか貶すのはいいけど自分が少数派の自覚持てよ

f:id:nanairo1783:20200122203802j:plain

 

新潟は米を神聖視してそう

 

うまそう
やっぱ誰が作ったが重要だよな