ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

めんどっちぃ。

ヤプログが終わって、移行したはずの画像が
ほぼ消えた(∩º﹏º∩)まーじーかー

画像のデータはあるけど・・・・

記事を探してアップロードしていくの?
何年分も?
結構困るなぁ、これ・・・・

2013年くらいの画像は
ちゃんとアップ出来てるから
どこかで詰まったんだろうかː̗̀(☉.☉)ː̖́半年も気付かないとは

いや、半年間はちゃんと画像出てた
ヤプログが終わってから画像が消えた
はぁ~~~~~面倒くさいよ~~~~~

 

記事探せないやつは、再アップするので

見たことあるなぁって笑って見守ってやってください・・・( ᵕ_ᵕ̩̩ )