ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

暑い・・・。

今日は、病院の日だったんだけど

暑さは関係なく、嫌だなっていう周期が来てて

すごく行きたくなくて なさけないけど

娘に「頑張れ!負けるな!絶対行ける!」って励ましてもらった。

 

彼氏は、前の日に僕が言った「朝、起きれるかなぁ・・・」

っていう言葉を覚えてたのかわからないけど

起きる時間ごろに電話くれた

 

行く準備中ずっと聴こえる、彼氏のイビキが愛おしかった。

f:id:nanairo1783:20200811112215j:plain

今日は、めっちゃ暑い;( ;´꒳`;):

空気がぬるぬる触れるようだ

 

アイス食べたかったけど、歩きだったので

デロデロに溶けそうで、諦めた( ; ᴗ ; )