ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

高橋一生さん。

f:id:nanairo1783:20200818030956j:plain

アマプラで、『凪のお暇』と『僕らは奇跡でできている』を観たら

なにやら両方に出ていたよねっていう俳優さんが。

 

僕は、人覚えがとても悪いので

よっぽど気に入った俳優さんじゃないと記憶に残らない(´;ㅿ;`)

ストーリーは覚えられても、俳優さんを覚えるのが大変。

 

高橋一生さん、名前はとても聞いた事があったんだけど

どの人か知らなかった。TVも全然観ないので疎いです・・・。

 

凪のお暇で、失恋してボロ泣きしてた俳優さん

こっちまで、ほだされそうになる魅力的な演技だった

最初の方は、こんなクソ男やばすぎやろと思ったけど

凪ちゃんが変わっていくのを見て、自分も変化していく役柄で

好きな人に弱みを見せれる人っていいなぁって思った。

 

僕らは奇跡でできているは

全然違うタイプの役柄!!

 

こんなに違うタイプを演じられるのかと

びっくりしましたː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

普段は、どんな役を演じる事が多いんだろう

ちょっと気になる高橋一生さんでした。