ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

眼鏡でけた。

遠近両用で作ってもらったのだけど

遠い所の文字は見やすくなった、けどPCや本がやっぱり全然駄目だぁ......

劇的に改善されると思いこんでた分、凹んだ( p′︵‵。)

 

夢見てたんだよ

ダンジョンで、赤床とかばっちり見えてギミックの色とかも見えて

みんなの足引っ張らないように少しはなれるかな?なんて

 

でも仕方ないよね、元々の自分の視力の悪さが

そう簡単に見えるようになるわけないもんね。

 

失明するかもしれないって言われたときは

お先真っ暗だったけど、その時に比べれば

全然見えるから、良かった( ,,>ω•́ )۶

f:id:nanairo1783:20210413174005p:plain

フレームは黒ぶち眼鏡にしてみました。

 

教育ママっぽい?

 

髪の毛が伸び過ぎて家族に「ねこじゃらしみたい」

「妖怪けうけげんみたい」なんて言われました。

 

髪の毛、いい加減切りたいけど

伸びた姿を見てみたいと彼氏に言われているので

いつか会う日までバッサリ切れないのです.......あー切りたい。

 

ダイエットと、爪噛まないようにしてることと

髪の毛伸ばすの頑張っている 褒められることはないけど!

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain

 

15日にお金が入るので

それまではお財布が寂しいのであった・・・

 

土曜日に、眼鏡を取りにいくときに

僕のお母さんも、眼鏡を修理したいというので一緒に行く事になった。

 

イオンだから、色々見て回るとアレ可愛い、コレいいねなんて・・・

 

(∩º﹏º∩)お母さんにご馳走になってしまった

 

ハスカップジュースだって!眼精疲労に良いって!』

無邪気に僕に話すお母さん、ごめんよ~~母の日にはちゃんとお返しするよ~~

f:id:nanairo1783:20210413175734p:plain

甘酸っぱくて、とても美味しかった(´,,•ω•,,`)

ありがとう、お母さん!!

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain


「なんのお祝い?」

妹が、出前館のクーポンが余ってるからって

ご飯を注文してくれた(´,,>ω<,,`)釜寅のひつまぶしー!!

f:id:nanairo1783:20210413180356p:plain

『うなぎも、目にいいらしいよ!!』

ありがたや、ありがたや・・・・( ; ᴗ ; )美味し過ぎる!

 

なんだか最近、頂いてばかりだなぁ、6月は妹の誕生日だから

毎日「何贈ろうかな~」ってネットとニラメッコしています。

f:id:nanairo1783:20210413175214g:plainf:id:nanairo1783:20210413175214g:plain

 

6月といえば、妹の誕生日もそうなんだけど

な、な、なーんと ゆいぴょんが北海道に一週間ほど帰省するんです!

 

わーーーーーーー!!!

嬉しいーーーーーーーーー!!!

 

寂し過ぎて、元々おかしかった頭が

もっとおかしくなっちゃってたからね、会えるのすごく嬉しい(*´`*)

でも、不安なのは義実家全員で(((ご挨拶))))に来る事なんです・・・

 

あー怖いよう(∩º﹏º∩)