ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

昨日は泣いたり笑ったり忙しかった。

昨日は、娘の仕事が決まったお祝いと
僕の誕生日会とクリスマスパーティーが合体したものをした!
しかし、クリスマスパーティーも含まれてるとは知らず
何も渡せなかった!色々貰ってしまったが....

そして、またもや猛吹雪(´・ω・`;)))ヤダー

妹の彼氏さんが、手巻き寿司のネタと
すーちゃんを、遠い実家まで運んでくれた



猫ドリル



素早い、素早すぎて撮れない



いいね!!!



奇跡的な 紙袋とのコラボ


彼氏さん、寿司ネタいっぱい買ってくれて
お金払いたかったのだけど、覚えてないとかレシートないとか言われ
はぐらかされてしまった゚。(゚うェ´。)゚いつも、すみません....
しかもお歳暮まで!!すごく大きい肉の塊が!!(僕のことじゃないよ)

そして、そして



澪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
いつか、飲んでみたいなぁと思ってたお酒
しかも金粉入りでおめでたい感じすごい!!

ふおおおおおおおおお

手巻き寿司も美味しいし
澪も美味しいし

正月きたー!!な雰囲気で気持ち良くなっていると
妹と彼氏さんが、TVのほうで、ゴソゴソなにやら準備をしている
任天堂Switchキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

しかもスニッパーズだーwwww



動画見て謎解きしてたときより
実際やってみるとめっちゃ難しいwwwww

切りすぎ、動きすぎ、笑いが堪えられず
次の日喉が痛くて死んだwwww

妹と妹の彼氏さんと、準備してくれたお母さんありがとう




→泣いたのは
帰ってきて、疲れて休んでたら
息子が行方不明になったって連絡がきて
「この真冬に・・・!?」って、生きた心地がしなかったこと・・・
連絡がきた一時間後くらいに見付かったって連絡くれたけど
4時間も、何を思って家出したんだろうって考えると泣きそうになった

息子のパパには、「あんまり叱らないで、話聞いてあげて」って頼んだけど
怒り心頭の様子だったので、また息子が嫌にならないか
追い詰められないか心配だ...