ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あまぷら。

f:id:nanairo1783:20210609043738p:plain

★★★☆☆

声優さんの合わなさが結構気になった残念。

 

f:id:nanairo1783:20210609043910p:plain

★★★★☆

黒人差別は、こんなにもあるのかと考えさせられた。

 

 

f:id:nanairo1783:20210609044706p:plain

★★★★☆

音楽に無学な僕でも、楽しめた エリー役の女優さんが可愛い

 

f:id:nanairo1783:20210609045313g:plainf:id:nanairo1783:20210609045313g:plain

 

今日も、目の手術があるんだけど

きっとこれで回数的には終了、でも見えるようになるわけじゃないんだよなぁ

 

 

これらの映画は、彼氏に誘われて時刻合わせて ぽちっと押して観た。

 

ロストアークやってるより

ずっと、こういう時間が続けばいいのにな・・・

 

ゲーム仲間にヤキモチ妬いてくるし

全く戦力になれてないの迷惑掛かっててツライ

引退しようとすると怒るし(´ `)=3ココロ休まらない