ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

いよいよ明日は。

フリフオンライン再び!!の日ですねー(*´`*)

f:id:nanairo1783:20210609042048j:plain

懐かしくて、前のSS探してたけど

PC壊れて何度も買いなおしてるので、ほとんど残ってませんでした。

f:id:nanairo1783:20210609041544p:plain

ローゼンに居た頃と、ぴんくのしっぽに居た頃のが少し

f:id:nanairo1783:20210609041553p:plain

あと、王華でi氏の補助ちょっとやってた時くらいのやつ

f:id:nanairo1783:20210609041613p:plain

残念ながら銀の鷹時代のSSはありませんでした

ブログもサービス終了しちゃったから

何にも残ってないんだよねー

 

 

 

「フリフが再開するんだってー」と桜ちゃんがLINE送ってきてくれたけど

回収ちゃんのお陰で、お先に事前登録していたのだ ふっふっふ。。。。

 

そして、久々だから会議通話をしたのさ(*´`*)

 

ガチでやろうっていうよりも

同窓会みたいに、合流してチャット出来たらいいねーみたいなノリで。

 

てか、通話ほとんど

心霊系の話してたwww

怖がりだけど、ついつい見ちゃう心霊系youtube

 

最近めっちゃ嬉しかったことは

大好きな心霊系youtuberさんたちにフォロバされたこと!

 

f:id:nanairo1783:20210609042719p:plain

 

もーーーーーめっちゃ嬉しかった!!!

嬉しくて転げまわった!!!

 

RTしかしてないから、外されちゃうかもしれないけど

嬉しかったんだーーーー!!!(๑′ᴗ'๑)うへへ