ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

引退撤回。

スマホと連携しているゲームだったので

毎日、ギルドからの告知がブーブー鳴っていて、とても気になっていた・・・

 

「引退します」と言ったときには、もう入院準備中だったので

ログインしてギルド脱退ボタンを押す時間がなかった。

マスターは「元気になったら、また一緒に遊ぼうな」と言ってくれたので

もしかして・・・と思ってた。

 

ギルド追放されてない;( ;´꒳`;):

なので、誘惑の通知音は止まらない。

 

意思が弱い事この上ないのだけど

「ハウジング」が来るというので、戻ってしまった。

 

みんな暖かいお別れの言葉を書いてくれたのに申し訳ない・・・。

f:id:nanairo1783:20211212055012p:plain

ハウジングやりたくて戻ったのだけど

アップデートがきてみると、とても面倒な仕様で

改善されてから本気出そうかなと思う・・・。

 

僕の本気なんて、たかが知れてるけど。