ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

退院。

やっと、退院~・・・

 

今年二回目~・・・

 

そして、体調が少し良くなると

「引退します!」って言わなきゃ良かったー!!

って毎回思うのに、具合悪いときって判断力鈍ってるから

「こんな状態で続けられるか!馬鹿やろう!!」って思っちゃうから~。

 

んもう、私のバカバカバカ

すごいゲームやりたい、気になる。

 

次のアップデートで、ハウジングがくるかもしれないので

すごくやりたい、どーしよ。

 

f:id:nanairo1783:20211128035425g:plainf:id:nanairo1783:20211128035425g:plain

 

話は変わって、急に冬になりましたね。

 

今もストーブにしがみつきながら、これを書いています

 

睡眠薬効かなー

 

札幌の再開発すごく進んでます。

 

病院が、苗穂駅の近くなんですが、ぼろっちぃ苗穂駅

キラキラ駅になっておる!!なんかデカイマンションも建っている!!

まだ蔵ノ湯行ったことないけど、行かないで終わりそう・・・。

 

2023年 すすきの再開発 (商業施設、水族館、マンション)

f:id:nanairo1783:20211128035955p:plain

 

2023年 大通東2 美術館

f:id:nanairo1783:20211128040041p:plain

2023年 すすきのラフィラ跡 商業施設とTOHOシネマズ

2024年 北1西5 超高級ホテルオープン(たぶんフォーシーズンズかペニンシュラ)

2025年 北4西3 巨大ヨドバシカメラ

 

2029年 札幌エスタ跡 東京ミッドタウン級の巨大ビルが札駅に誕生

f:id:nanairo1783:20211128040136p:plain

2030年 札幌オリンピック

2031年 北海道新幹線札幌開業 (五輪で早期開業もありうる)

f:id:nanairo1783:20211128040211p:plain

丘珠空港の滑走路拡張 拡張しジェット機が入れるようになれば空港から札幌中心部まで15分程度になる (時期未定)

これからもどんどん発展する模様

 

個人的に4プラと、エスタが潰れるのがショックでした。

 

水族館出来たら、新さっぽろ寂れそうで怖いね

札幌中心部は盛り上がるだろうけど・・・。