ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

帰宅。

『がんばりましたで賞』自分で、自分にあげる૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

 

疲れて眠い・・・

 

歩いた、歩いたけど

片目が見えないから、雪の白さで段差が分からなくて

すっごい疲れた!!!何回も雪山に正面衝突してた

 

なんか最近、ボス討伐する気力がない・・・

FBの時間がきても、ログインする気にならん

これが失恋のマイナスパワー

 

失恋といっても

変な時期にバレンタインとかいうイベントがくるから

どうすりゃいいんだ、と思いながらチョコ送った。

 

12月もお互いの誕生日があったし

もー><なんなんだ、はっきりしてほしい。

 

『ご機嫌直してよ ちゅっちゅ』などと意味不明な供述をしており

LINE交換の件も、後ろめたいから嘘ついたんだろうに

後ろめたいって思ったら、それはもう浮気だろ;;