ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ほろよいのCM。

ほろよいのCMのアニメーションが可愛くて好き。

 

よくカラオケで歌った懐かしい曲。

 


www.youtube.com

f:id:nanairo1783:20220316215234p:plain

f:id:nanairo1783:20220316215244p:plain

今日から、除雪当番

 

なんだか、いつも除雪当番の日記を書いている気がする?

ぼけてるわけじゃないけど、一ヶ月に二回巡ってくるので仕方ない。

 

今日は、天気が悪かったけど

久々に、母が顔をみにきてくれた お米かついで・・・∑(°口°๑)

来る時にバスから降りた時、めっちゃ雨だったらしい

慌てて傘二本持って迎えに行ったけど、すでに止んでた。

 

部屋暖かくしてたけど、風邪引かないか心配だ><

 

雪が、雨に濡れてすごく重たくて

除雪当番なんだけど、スコップ折れそうだったので

みんなが埋まらないように

地面を平らにするだけで帰宅 f:id:nanairo1783:20220316215925g:plain

 

はあ~f:id:nanairo1783:20220316220414g:plain

春間近なんだけどな~f:id:nanairo1783:20220316220414g:plain

氷割り面倒くさい、いつか融けるんだから

放置でいいじゃん~と思うのは駄目なのか・・・