ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

三月終了。

三月、戦争とか地震とかウィルスミスのこととか

ブルースウィリスのこととか体調のこととか色々あるけど

目がしんどくて全然ブログ更新出来なかったぁ(´ `)=3

 

今日のお買い物。

f:id:nanairo1783:20220331151451p:plain

はちみつ紅茶も気になったけど

ちょっと高かったのと、僕がはちみつ少し苦手なこともあって

もうひとつの美味しそうだったコッチを買ってみた。

(こっちも、はちみつ入ってるって書いてるけど、、、)

 

作ってみた!!

全然はちみつ臭くなくて美味!!

辻利のドーナツと一緒に楽しみたいなこれはf:id:nanairo1783:20220331161436g:plain

f:id:nanairo1783:20220331174041j:plain

 

f:id:nanairo1783:20220331172559g:plain

 

最近、お酢ドリンクにハマっている。

 

母から電話で「みちょっていうの美味しいよ」って教えてもらって

 

僕「みちょ?みちょぱしかわからん」

 

母「美酢って書いてミチョって読むお酢で、うんたらかんたら」

 

僕「ほうほう」

f:id:nanairo1783:20220331174317p:plain

ざくろと、パインとマスカット飲んできたけど

それぞれ飲みやすくて、風呂上りとかに良き(*´`*)