ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

春。

ほとんど、道路見えてきた!

今日は、久しぶりに自転車乗ってお買い物行った。

 

でも、風が冷たくて あんまり

ぽかぽか陽気の春って感じじゃなかった

二日連続で雨降ってる、、、

天気がいい中、お散歩したいなーf:id:nanairo1783:20220331183244g:plain

 

f:id:nanairo1783:20220331172559g:plain

 

送ったことはあるけど、食べた事はなかったリンドールのチョコ

食べたいって言ってたら、ホワイトデーに届いた(*´`*)

めっちゃ梅干食べたいって催促しちゃったけど、、、

 

f:id:nanairo1783:20220331182134p:plain


貰ってすぐ写真撮れば良かった

もう残り少ない、、、美味しかった!ありがとう!

 

付き合って何年だとか、知り合って何年だとか

誕生日とかどうでもいいって言われたので

僕も適当にしていいのかな?

 

f:id:nanairo1783:20220331182924j:plain

 

行き過ぎた期待は身も心も滅ぼすのだ!