ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

雨・雨・雨

これからの予報が雨続きでイヤになっちゃう・・・

引きこもり決定ね。

 

 

ムーンナイト観始めた。

 

主人公のオスカー・アイザック

メイクだろうけど、目のクマすごい(まだ五話だからかな)

見慣れてくると、愛嬌のある役者さんで一人二役はすごい

 

月の神コンスのビジュアルが、ペストマスクみたいで格好いい

でも、あんまり頭が良さそうじゃないのがツライ・・・

 

レイラ役の女優さんが、べっぴんさんだ!

 

 

【睡眠】

 

お薬を変えてもらってから、やばいくらい寝てる

一日三時間くらいしか起きてられないので、ほぼ何も出来ず

 

寝貯め・食い貯めは出来ぬ

と言いますが、今まで眠れてなかった分

気絶するみたいに寝てる、みんなが働いてるときに

いい気なもんだ・・・って思われそう_:(´ω`」 ∠):_

 

彼氏とは、三年くらい会ってないけど

GWも会う予定なし、金もなし

なんだか、最近通話をくれるのだけど

 

そう、通話繋がってても僕はほとんど寝てるので

一昨日も31時間繋がってたうちの20時間はグウグウ寝てたので

昨日は、呆れてもう掛かってこないかな?と思ってたんだけど

なぜか掛かってきて、申し訳ないからお薬飲むのを控えたら

 

今の時間まで、僕はまったく眠れなくて・・・

彼氏はスヤスヤ聞こえてくるので、安心なんだけど

「これでまたお互いの睡眠時間がズレたな・・・」って思った。

 

さぁ、寝るの頑張るか・・・

薬飲まないで寝れるかなぁ