ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

昼型と夜型。

僕は、朝4時とか5時に起きてから

家事やったり、お買い物行ったりしてる

 

お昼寝も少々・・・・

寝過ぎって言われるけど、薬飲むと眠くなるから仕方ない

飲まないと、毎日別れ話を持ち出すくらい情緒不安定になる。

 

彼氏は、今は繁忙期なので朝早く会社行って

帰ってきたらヘロヘロなので、仮眠を取る

 

彼氏が仮眠している間、時間がきたらおこそうとして

アニメみたりして時間つぶししてるんだけど

 

23時とか彼氏が起きる頃には

自分がもう眠くなってて、彼氏の自由時間である動画鑑賞で

めっちゃ笑ってる声を聞きながら、寝る。

 

毎日、ぐーすかイビキしか聞かせてないことになる。

 

僕の方が時間調整出来る分

すれ違ってるのは、僕のせいなんだけど

わたしがいてもいなくても状態だから

何も面白い事言えないのに、電話を掛けてきてくれる彼氏に申し訳ない。