ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

最近、PCが重い。

20年前のマッキントッシュくらい重たい。

 

朝、思いつきでブリーチし始めたんだけど

フィールドボスを討伐してたら一時間くらい経ってて

キラッキラに脱色されてた、、ひえ~

誰やねん、しゃくれ。

 

アマプラで、なんだかロードオブザリング 力の指輪 っていうのがやってるけど

まだ見てないけど、面白いのかなぁ? 原作は未読だから楽しめるかなぁ

 

力の指輪はまだ見てないんだけど

昔のロードオブザリングもUPされてたので二つの塔まで一気に観ちゃった

やっぱり面白い、最高過ぎる!!!

 

U-NEXT独占配信のハウスオブザドラゴンも気になるなぁ

でもなーU-NEXT入ってないしなー。悩む。

 

ナツメグ新しいの買ったので、大葉刻んでつくね作った。

 

美味しかった~(ღ˘ㅂ˘ღ)

お酒飲めないから、チルった。

こっちのチルね૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა