ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ブルーロック。


www.youtube.com

 

ずっと、普通のスポーツアニメだと思ってて

視聴順位ランキング上位にいても観る気はなかったんだけど

あるクイズ番組で問題として出てて

 

「あれ?普通のサッカー漫画じゃないのかな?」って

ちょっと興味が沸いて 観始めた(まだ6話だけど)

 

ちょっとキャラデザが、弱虫ペダルとか五等分の花嫁とか

ヒロアカとカブって見えることあるけど、それは見た目だけで

内容は、ちょっと過激で面白い

 

今のとこの推しは↑の動画の蜂楽くんが可愛い

まだ敵か味方か、わからんけど。

 

僕が推すキャラは死ぬジンクスがあるけど

サッカー漫画で、まさか人死には出ないと思うので

そこは、ちょっと安心している(ガンダムだとゴロゴロ死ぬ)